2013年01月14日

やっぱり買い物はアウトレットだね!

☆りんくうのアウトレットへ行ってきました☆

昨日はりんくうアウトレットへ遊びに行ってきました。

私のお洋服を買いに☆

好きなブランドが最近入ったので、たまに買いに行きます。

TO BE CHICで、上下セットで買いました。

ピンクコーデでめちゃかわいいのが買えました!!

フランフランで雑貨を見たり、メゾピアノでタイツを買ったり、あっという間に時間が過ぎました。

帰りに、堺によって、昭和のイメージのする焼肉店へよって食べて帰りました。

たくさん食べて3500円でした!!

美味しくて安くて最高です!!

また来たいな~!



同じカテゴリー(育児)の記事
 ☆買い物ぐりとぐらのおみせ☆ (2013-07-29 15:19)
 虫歯を放置すると大変な事になりますよ (2013-06-25 18:11)
 子供服をリサイクルしてもらう (2013-06-01 08:45)
 木村藤子先生見ました (2013-04-02 19:47)
 ☆子供服のバーゲンに行ってきました☆ (2013-03-09 11:12)
 週末息子の友人の友達の家に行ってきました。 (2013-01-14 15:48)

Posted by yuma215 at 15:46 │育児