2012年07月19日

☆お友達のおうちへ遊びに行きました☆


先日、クラスのお友達のおうちに遊びに行きました。

たくさんおもちゃがあって、娘はおおよろこび(^ー^)

お人形やリカちゃんで遊んでいました。

息子はドラえもんをつけてもらって、すっとお友達と見ていました。

ママは、コーヒーやお菓子をいただきながら、おしゃべりしました。

気のあうお母さんで、最近知り合ったのですが、もうだいぶんまえから知り合いかのように

過ごせるので、何かのご縁だね!って言っています。

また来週、今度はプール遊びに行ってきます。


同じカテゴリー(育児)の記事
 ☆買い物ぐりとぐらのおみせ☆ (2013-07-29 15:19)
 虫歯を放置すると大変な事になりますよ (2013-06-25 18:11)
 子供服をリサイクルしてもらう (2013-06-01 08:45)
 木村藤子先生見ました (2013-04-02 19:47)
 ☆子供服のバーゲンに行ってきました☆ (2013-03-09 11:12)
 週末息子の友人の友達の家に行ってきました。 (2013-01-14 15:48)

Posted by yuma215 at 23:38 │育児