2012年08月21日

☆海遊館に行ってきました☆


昨日、お友達と一緒に大阪港にある海遊館へ行ってきました。

私も何年ぶりにいったのでしょう?

久しぶりでした。

2歳になったばかりの娘は初めてでした。

以前に沖縄の美ら海水族館に行ったり、先月アドベンチャーワールドに行ってきましたが、

そんなに反応がなかったのですが、昨日は大はしゃぎ!!

テンションマックスでした(^ー^)

あんな娘を見たのは初めてかも?というくらい楽しそうでした。

と、言うのも、息子と同じクラスの女の子がすごく面倒見が良くて、

ずっと一緒に遊んでいてくれて、娘にとってよかったんだと思います。

お魚を見る時も抱っこしてくれて、見せてくれたり、手をつないでくれて、

一緒に楽しそうに遊んでくれました。

海遊館を見終わると、ごはんを食べ、女同士、ショッピングを楽しんでいました。

お姉ちゃんが、「これ可愛いよ。似合うんじゃない?」とかいいながら、楽しそうに。

2歳の娘もこんなふうにお買い物が好きになったりするのかなー・。と

ふと思いました。

帰りは電車でもお膝の上に抱っこしてもらいながら、帰り、

バイバイするときは泣いて泣いて大変でした。

楽しい日だったのだとい思います。

夏のよい思い出になったと思います。


同じカテゴリー(育児)の記事
 ☆買い物ぐりとぐらのおみせ☆ (2013-07-29 15:19)
 虫歯を放置すると大変な事になりますよ (2013-06-25 18:11)
 子供服をリサイクルしてもらう (2013-06-01 08:45)
 木村藤子先生見ました (2013-04-02 19:47)
 ☆子供服のバーゲンに行ってきました☆ (2013-03-09 11:12)
 週末息子の友人の友達の家に行ってきました。 (2013-01-14 15:48)

Posted by yuma215 at 11:00 │育児