2012年09月19日

息子が空手の習い事

☆空手に行ってきました☆

今日は息子の2回目の空手教室に行ってきました。

息子も雰囲気には慣れてきたみたいで、頑張っていました。

黒帯のお兄ちゃんは本当に上手で、息子もあこがれの眼差しでみていました。

上手なお手本を見て学べ!

と常常言っています。

まだまだかたも知らない息子ですが、キックが上手になってきました。

確かに昔からパパと一緒になっていただけあって、私よりも凄いパンチとキック力です。

先生にもお褒めの言葉をいただき、少し自身にもつながっているんじゃないかと思います。

すごくメリハリのある先生で、すごく愛あって素敵な先生で、息子も大好きみたいです。

これからも練習を重ねて頑張って行って欲しいです。


同じカテゴリー(育児)の記事
 ☆買い物ぐりとぐらのおみせ☆ (2013-07-29 15:19)
 虫歯を放置すると大変な事になりますよ (2013-06-25 18:11)
 子供服をリサイクルしてもらう (2013-06-01 08:45)
 木村藤子先生見ました (2013-04-02 19:47)
 ☆子供服のバーゲンに行ってきました☆ (2013-03-09 11:12)
 週末息子の友人の友達の家に行ってきました。 (2013-01-14 15:48)

Posted by yuma215 at 16:49 │育児